こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 


「未来の描き方」ということで 

 

 

 

連日パワーストーンについてお話ししていますが…… 

 

 

 

有難いことに、もっともっと詳しく 

パワーストーンについて学びたい! 

 

 

というお声を頂いております!! 

 

 

 

 

また先日は【引き寄せサミット】を企画し、 

パワーストーンの魅力について語ってきました! 

 

 

 

 

でもですよ? 

 

 

 

パワーストーンの魅力は、 

まだまだこんなものじゃないんです!! 

 

 

 

 

全然語り足りません!! 

 

 

 

 

ということで、この度、 

もっともっとパワーストーンという 

とっても素敵なものについて、 

 

 

 

皆さんにもっと知って頂きたいと思い…… 

 

 

 

 

無料で参加できる企画として、 

10日間のライブ講座を行うことにしました! 

 

 

 

 

下記のようなテーマで10日間、 

毎日お話ししていきます! 

 

(5/24 朝8:00からスタート)

 

 

 

・今日からパワーストーン使いになろう! 

 

・なぜ、パワーストーンで願いが叶う人と叶わない人がいるの? 

 

・80%の人が間違ってるパワーストーンの選び方 

 

・再発したガンが3週間で消滅!

 奇跡があっさり起こるカラクリ 

 

・アメジストが救った命。奇跡の24時間 

 

・歩けなかった人が一瞬で元気に!

 奇跡の瞬間の舞台裏 

 

・諦めていた人生に光が! 

 50代で恋をしたシンデレラストーリー 

 

・初パワーストーンから半年。

 生き方まるごと変わった体験者にインタビュー! 

 

・スピリチュアル能力なくても大丈夫! 

 パワーストーンがすべてをサポートしてくれる! 

 

 

 

 

ライブはインスタグラムで行うので、 

こちらのアカウントをフォローしておいてくださいね!


(既に今日の朝8:00からスタートしています!)

https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/




 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************