こんばんは^^

市川恭子です

 



前回は、
視力が低下してしまったお子さんの目が
見えるようになったというお話をしました!


「どうしてそんなことが起こるの?」

 


と言われることも多いのですが、


パワーストーンの体験で、
体調面が整ったという話は、
よく聞きます。



パワーストーンは、実はエジプト時代には
薬として使われていたこともあるので、
当然と言えば、当然かもしれません。



ただし、わたしは、
病気を治すいう意味では使っていなくて、



わかりやすく言えば、



パワーストーンの効果は、



【一番良かった時に戻す作用】

 

 


【思いを現実化する作用】



の二つだと思っています。


【一番良かった時に戻す作用】とは、

浄化の力です。






人は生きていると、
垢というか汚れというか、



要するにマイナスのもので埋もれていきます。



身体は、
お風呂に入って洗えばいいかもしれないけど、



エネルギーを洗うのは、
どうしたらいいのでしょうか?



世の中には、たくさんの浄化方法がありますが、



わたしは、最もカンタンで着実なのが、
パワーストーンを使った浄化だと思っています。



わたしたちのエネルギーを浄化したいとき、

 

 


パワーストーンは、必ず右手につけます。



気の流れが、左から入って、右に抜けるので、
右手に着けると、そのブレスレットは、
浄化の役に立ってくれます。



もし、あなたの持っているパワーストーンが
浄化に適した石だったら、



右手に身につけたら、
浄化が促進されて、
流れが整うかもしれません。



あしたは、浄化におすすめなパワーストーンを
お伝えしようと思います!

 

 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************