あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの市川恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

 

昨日は、

加藤あいさん主催のランチ会

 

めっちゃ美人さんばかりで緊張したー!

できる女って感じの方々!って思ったら、すごく優しい方ばかりだった♪

 

今回は、会場がとにかくすごくて、

(なんかお城?邸宅?みたいなかんじ)

https://akasakaprince.com/lamaisonkioi/

 

興奮しまくりました

 

 

お料理もすてき!テンション上がりますね~
 

 
お料理を前にして、
真剣に話を聞く の図
 
 
オニオングラタンスープ
 
 
おさかな料理(サーモンのグリル)
 
 
お肉料理(牛肉グリル)
これめちゃくちゃおいしかった!
 
 
そして、サプライズでお祝いしてもらっちゃいました!
出版記念&新会社設立記念!
 
 
お花まで~!
 
 
 
最後にサインを。
 
 
 
 
ね、みんな美女でしょ!
 
 
facebookにたくさんの投稿もいただきましたので、
全部アップしちゃう♪
 
伊藤美弥子さん♡
 
 
赤井律子さん♡
 
 
 
ふたみのりこさん♡
 
 
 
そして、主催の加藤あいちゃん♡
 
 
 
阿部節子さん♡
 
 
 
庭田真理子さん♡
 
みんな、ランチ会終わったらすぐにアップしてくれてました!
感動!!!!!
 
今回のランチ会は、
 
ふたつのクイズに答えていただくところから始まり、
最後には、1問1答でコンサルもさせていただきました♪
 
グループコンサルって不思議ですよね。
人の話を聞いてるうちに、ほかの人が勝手に成長していく。
 
貴重なランチ会を開催してくださいましてありがとうございます!
 
 
 
ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書

1,650円

Amazon