あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの市川恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)
 
 
10月30日にオンラインセミナー開催します!
 
実は、わたしが告知する前に、
あっというまに定員が埋まってしまい、
本日急遽人数を増やしていただけましたー!
 
こちら、2回増席しました。
1回目、20名→50名に。(満席!!!)
2回目、50名→85名に(満席になりました!
もうどうやっても増やせません。ごめんなさい( ;∀;)
 
 
ほかのイベントも、続々と立ち上がってますので、
こちらをご覧ください!
 
 

 
日程 10月30日
時間 21:00~22:30
場所 オンライン会議室zoom
参加費 無料!
 
 
今回のセミナーは、
一般社団法人おうちワーク協会さまの主催で開催できることになりました!
 
理事長の上浦さんはこんな方。
 

2014年1月 長女出産。育休中に、出生時の二部脊椎の後遺症から,右足首関節症を発症。右足首の軟骨がなくなり,骨に穴があいた状態になったため,普通に歩けなくなる。以後、松葉杖を利用しての生活になる。

2016年1月 首都圏への通勤が伴う会社復帰を諦め「ブログアフィリエイト」というインターネットで自宅で収入が得らえる方法に出会う。

半信半疑ながらも,名前や顔出さずに自身の主婦の関心事を書いたブログで,3か月目で10万円,7か月目で月100万円を稼げるようになる。当時の月間平均PVは最高200万PV,1日6万PVを達成。
その後、アフィリエイト事業(SEO集客のみ)に本格的に取り組み、1年5か月で法人化(2017年5月)し、1期目,年商4100万円を達成。月の最高売上は月500万円を達成する。

ブログで稼ぎたい人向けの情報発信(メルマガ1800人、LINE750人、Twitter3000人)をする中、ブログでの稼ぎ方を教えてほしい声を無数にいただく。

自分のように「制約」があって外で働きたくても働けない人に、自宅で仕事ができる選択肢を広めたい

自分1人で教えられる人数には限りがあるため、講師を育成したいという想いで協会を設立しました。

 
 
 
彼女とは、
わたしはコンサルとして参画させてもらっている、
協会ビジネス推進機構のコミュニティで出会いました。
 
松葉づえで毎回参加される姿に、本当に尊敬するんですよ。
 
だって、身体のこと言い訳にせず、
誰よりも具体的なことを質問されるんですよね。
 
具体的なことを質問するってことは、
考えて、工夫して、行動してるってことなんです。
 
 
今回の出版に関しても、
応援グループにいち早くはいってくださり、
「わたしなんか応援したいです!」と。
 
その日のうちに、オンラインでのセミナーが決まり、
次の日には、ページが出来上がっていました。
 
それにかわいい!
 
 
ということで、
身体に障害があっても大丈夫!
不安なんて、解消しちゃうほど行動すればいいんだ!
 
ということを、二人でお話させていただきたいと思います。
 
今回はセミナーなので、
ちょっとしたワークも考えています!
 
楽しみに参加してくださいね!
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
 
 

 

ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書
1,650円
Amazon