音譜音譜こんにちは音譜音譜






なんか、ちょっと前に暑さがぶり返したなぁって思ったら急に涼しくなりましたねイチョウ



やっと秋らしくなってきましたキラキラ




涼しいと行動しやすくなります!?












さて…








先日から旦那さんの看病をして過ごしている私



旦那さんが陽性になってからと言うもの、掃除やら除菌作業やらが大変ですよって話をしたかと思います。






そう…






でね。










もう、今日は結果から話します。




やっぱり私…





いや、私も。




















コロナになりましたYO!←癖






















いや〜…






そうだよねDASH!



そうなるよねって感じですチーンDASH!





話は先週の土曜日…二日前ですかね。





身体の倦怠感が私を襲いましてあせる




え〜あせる

だるいんだけど!?


ってなりながら、熱を測るも…

その時の熱は36.8。









真顔









微妙だなって思いながら、翌日の日曜日の午前中に測ったら…




なんと37.8ビックリマーク










!?



…って思った矢先…






出るわ、出るわDASH!

日頃、出ない『咳』がDASH!DASH!









え〜〜〜(ノД`)





って、なりながら過ごしていくウチに…咳の症状に追加され、今度は『痰』がめっちゃ絡む汗







いやいや、違うビックリマーク

私はなってないぞ、コロナに。

ならないぞビックリマーク



って言い聞かせながら、過ごしていくうちに熱は日曜日の夕方には36.7になり…




ほらねウインク





って安心はするものの、咳は止まらず、痰は絡む…なんなら鼻水も出ちゃう汗







でもね、唯一、私の気持ちを救ってくれてたのは…







ご飯の味がある事おにぎり






耳も聞こえる事カラオケ








そして、喉がそこまで痛くない事。






…だったからですかねグッド!


コロナになったら、味覚や聴覚、喉の痛みの症状をよく聞くので…



喉の痛みは嫌だなぁって思ってたけど…





気になるほどでは、無いから。



喉の痛みっていうより…

『咳』が激しいから、それによって、私は喉の『痒み』に悩まされました汗




ようは、イガイガするってやつですDASH!










で。


もちろん、こんだけ症状のオンパレードなのでインフルエンザも嫌だし…



今後の私の生活面も危うくなってしまうので。




しっかりと病院に行って再度、検査してもらおうと今朝(月曜日)病院に行ってきました。





病院に着くなり病院





病院のおばさ…





お姉さんが私の顔を見るなり




『あ。


また来た?』


って顔して検査の説明をしてくれましたw




今回は症状を事細かく聞いてくれる…



で。


先生、登場病院キラキラキラキラ



手には検査用の綿棒を両手に持って構えてます。





また、地味な痛みに耐えながら綿棒を鼻の奥に入れて来て…


検査キットにセット…








何と今回…




時間を待つ事なく、検査結果を言い渡されてしまいました。


反応が早いから結果も早いんでしょうね。






先生…



検査キットを見るなり…




陽性反応を見て。


先生

『あ〜




コロナだね〜。




じゃ、後は看護師さんに変わりますね〜』






って、風邪くらいのテンションでコロナと言う宣告を受けましたw




因みにインフルエンザの検査結果は…




陰性…DASH!





コッチは大丈夫だったのに…

















笑い泣きぴえんあせるあせるあせるあせるあせる














病院のお姉さんに身体の症状を話し、それに見合うお薬を出してもらいました薬





とりあえず『咳』を止めれたらって感じ汗






お姉さんからお薬の説明を聞いて、労いの言葉をもらいながら…



病院からテクテク歩いて帰宅ランニング












自宅に着いて速攻お薬を飲み漁りました←























はぁ〜DASH!


まさか、私もコロナになるとはDASH!









マジで激ヘコミっすチーンDASH!










仕事して稼ぎたかっただけなのに…









それすらも進まないダウン










東京に来て、まさか自分がコロナになるとはダウン








旦那の次は私か…




嫌な順番だわダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






こんな順番…受けたく無いわダウンダウンダウンダウンダウン

















あぁ…


久しぶりの絶望感ゲッソリ














今まで気をつけて掃除やら除菌やらやってたのがアホらしく感じ、一切の家事を旦那に任せましたが…






やったのは本人の洗濯だけムカムカ







後で、しっかりトイレ掃除をやらせようと思います



因みに旦那は今日から活動は出来るものの会社へはまだ出勤しないように配慮してるのか、テレワークでの仕事PC




一番、嫌なパターンだわ←













(ノД`)あ〜〜…DASH!DASH!







でも、なっちゃったもんはしょうがないので…


まずは完治することを優先して過ごしますコーヒー






皆様も流行病には十分注意して下さいねキラキラ












今日も読んで頂きありがとうございますメモ

皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ宝石ブルー