音譜音譜こんにちは音譜音譜





静岡は今日は雨あめ



…てか、度々の雨あめ


しかも2.3日おきの雨だから厄介汗


洗濯物の干し具合が難しいですDASH!

もしかしたらこのまま『梅雨入り』するかもみたいなニュースを聞きまして…




勘弁してくれDASH!DASH!





でもね…

私、雨ってそんなに言うほど嫌いじゃないんですよね〜乙女のトキメキ



なんか…

雨降ってると外でれないし、ゴロゴロしていいかなぁ?音譜音譜

って思っちゃいますウインク←クズ


まぁ、そんなこんなで今日もほどよくのんびりして過ごそうと思いますグッド!キラキラ




さて…

旦那さんが単身赴任してからと言うもの私は一人暮らしもどきになって、日々を過ごしているんですが…



意外にも、ひとりになってやる事が増えたりして…



掃除なんかも、ひとりだし気にならない程度に過ごせばいいものの…

よせばいいのに、普段なら手を付けない場所の掃除だったり、整頓だったりする訳で汗





テレビ台の中を全部だして…断捨離したり…掃除機かけたり…拭いたり…




いつも触らない本棚の中を出しては、断捨離したり…掃除機かけたり…拭いたり…





年末ですか?ってな感じの掃除をたまにしてますあせる

でもね…
そんな時間を過ごして、スムーズにいかせてくれない奴がいるんですよぅビックリマーク




そうビックリマーク



彼ね黒猫キラキラキラキラ




旦那さんが居ないのが分かってるのか、どうなのか…汗


最近、私への絡みが凄いです…汗





玄関の掃除の時に…



にゃ〜黒猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






洗濯物を干しに行く時に…




にゃ〜黒猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












しばらく家から出ずにいて、お昼ご飯時になると…



家の裏で張られてます…黒猫

お前は刑事か?



いや…


ストーカーだな真顔







で。
彼が振り返り私を見つけるやいなや…


鳴きすぎ…チーンDASH!DASH!




どんだけ鳴くねんDASH!DASH!DASH!





あまりにもうるさい時は中に入れるんですが…

家に入ったら、入ったで…






寝る…DASH!DASH!








そして、瞬殺でうたた寝…真顔



ひとり気持ち良さそうに…







また鳴くか!?…って思ったら…



アクビしただけw

鼻の辺りの特茶が憎いw




ってか…








え?



どんな表情なん?








まぁ、なんとかご満悦なのは間違いないと思いますが…汗



彼もなんだかんだで年数が経ってますからね。

ウチにきて9年?


10年になるかなぁ?


人間にしたらそこそこいい歳よね?時計



60代のおじさんくらい?笑い泣きキラキラキラキラ







ビックリマーク


因みに…

『外に出て大丈夫?車に轢かれない?』


とか…



『外に出るならダニとかノミとか大丈夫?』




『去勢はしてるのかしら?』



って思うかもしれませんが…





彼、ウチの庭から出た事がないです黒猫


物干しが味わい出してるw






首輪も『ダニ防止』の首輪をマメに変えたりしてますし…ブラッシングは日々おこなってますグッド!キラキラ





で。


去勢についてですが…






去勢済みキラキラキラキラ






そうビックリマーク


私はいつも『彼』呼ばわりですが…



彼…



オカマですっ!

写真と内容の振り幅…汗




見た目、タマちゃんはあるように見えるんですが…

中身を出した…だったかな?


なので他の猫よりも…極小w





申し訳ない程度の大きさですニヒヒ




なので、ウチの子が誰かを孕ませる心配もありませんよウインクラブラブ←言い方が物騒









私、人生で猫を飼うのは彼が初めてで…最初はなかなかの悪戦苦闘っぷりでして滝汗


色々と大変だったんですが…汗






今となっては私も彼も歳を重ねて、お互いに丸くなった(?)みたいで…




なんか…不思議にも対等に見えたりもする訳でして




彼が何かしら文句を言ってきてるのも分かったりする訳でして…w






でも

なんだかんだでここ数年、楽しく過ごせてますキラキラ



そして、多分ですが…

ウチら夫婦間も、何度となく助けてくれている存在でもありますw



いい奴なんですよ、彼黒猫キラキラキラキラ


ちょっと鳴きすぎでうるさいけど←





ま、一緒に居れる時まで楽しくみんなで過ごして行こうと思いますウインクラブラブラブラブ




ずっと元気で居てくれよ黒猫ビックリマーク











って…







ちょ、待てビックリマーク












お前…あせるあせるあせるあせるあせる




降りんかいっ!





軽トラに飽き足らず…


とうとう屋根にまで登りよったわDASH!


さすがにおばあちゃまも見上げるっちゅうねんビックリマーク







お前…

屋根に登るなんて…





サザエさんちのタマくらいしか見た事ないわDASH!










 
今日も読んで頂きありがとうございますふんわりリボン
皆様、良いお時間をお過ごし下さいコーヒースイーツピンクマカロンマカロン