2017-12-06 13:16:00

クリスマスリースレッスンに行ってきました!リース作ってみたかったんです!美しい真子先生に教...

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

3 ■こころのチャレンジプロジェクト

本日(12/9)練馬区秋の陽小学校の講演有難うございました。父母の懇談会では偶然岩崎さんの前に座っていました。4歳と8歳(秋の陽小2年2組、小沼龍青の父・小沼孝之です)。1992年7月私は高校球児でした。都立校ながら勝ち進みもしかしたら甲子園までのところまでにいきました。みんな練習たからだと思います。しかし夢破れて落ち込んでいた時岩崎さんの金メダルでなんか心が晴れた記憶があります。まさかお会いできるとは。ご家族のお話し、練習の大切さ、あいさつの事、ほんと心に響きました。1つ1つの質問に丁寧にご自分のお言葉で全力でお答えになる岩崎さんに感動の言葉しかでません。14歳で金メダルをとった映像が先にながされました。皆涙ぐんでました(私もです)人には見えないところで頑張ったのですね。今日の日は息子も忘れないでしょうし、私もです。すいません長々と。本当に有難うございました。ちなみに子供二人とも田柄スイミングに通ってます。

2 ■あ

恭子~

1 ■あ

恭子可愛い。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース