南長崎スポーツセンター | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

南長崎スポーツセンター



主人が

10月から

豊島区


南長崎スポーツセンターにて

総合型スポーツ教室を

行う事になりました!



一つの

スポーツだけでなく

様々なスポーツから

身体の使い方や

様々な事を

学んで欲しいという

想いです!



スポーツを楽しむ!を

現役の頃から

実践していた主人でしたので

子ども達にも

スポーツを楽しむ事を

感じてもらえると思います!



まずは

9月24日(火)かけっこ教室

9月30日(月)ボールパーク

無料体験会があります



そして10月から

各教室がスタートします



ぜひご参加下さい!




詳細は下記になります。

(主人のブログから)



無理体験会

9月24日(火)かけっこ教室

9月30日(月)ボールパーク



「かけっこ教室」では、

速走るためのスキル、

体操やマット運動、

学校体育で行われる種目を

体育館で行います。



もっと速く走りたい!

苦手な種目を克服したい!

と思うお子様、是非ご参加ください。



また「ボールパーク」では、

人工芝で球技を行います。

サッカー、

野球、

アメフト、

ラグビーなど

トップアスリートを

講師にお招きし、

色々なスポーツを

体験してもらいます。



子供たちに

色々なスポーツを体験してもらい、

選択肢を多く持てるよう、

また才能を多岐に

生かされるようにしたいと考えています。



詳細が長いので
次の記事に別けますね