バイバイ~タッ~チ! | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

バイバイ~タッ~チ!

世界水泳
競泳が
昨日から始まりました

昨夜の
萩野公介選手の
銀メダルレース
興奮しました
400自由形でのメダル
本当に凄い事です

昨年同様
初日に萩野選手が
メダル獲得してくれて
他の選手にも
勢いをつけてくれたと思います

今夜の
準決勝、決勝も楽しみです!

そして私は
って変かな…
仙台に来ています

7月25日にスタートした

東日本大震災の
被災地をランナーたちが
リレー形式で縦断する

「未来(あした)への道 1000km縦断リレー」

のためです
明日走ります!
http://www.1000km.jp/


最近娘は
仕事に行くのを
分かっていて
支度をしていると
「お仕事?」
と聞いてきます
半年位前までは
見つからないように
出て行っていましたが
春頃からそれをやると
「バイバイ、タッチしたかったー」
とグスグスになったので
仕事に行く時
「行ってくるねー」
「暗くなる前に帰ってくるよー」
とか
「◯◯ちゃんが
寝たら、帰ってくるよー」
とか
ばーばも
「ママいついつ帰ってくるよー」
とか
お話してくれて
居ない時も
元気に過ごしているようです

我慢してることもあると思うけど
帰宅後は
お互い
ぎゅーっとしています

ほーんと可愛いんです

明日も帰宅したら
ぎゅーします!