おめでとー、康介。 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

おめでとー、康介。

今日レース完璧でした。

ものすごいプレッシャーが

かかったレースなのに、

本当に素晴らしい泳ぎ。

この精神力の強さは、とてつもないものです。

レース後の涙はプレッシャーから解き放たれたんだなぁと

インタビューを聞いてウルウルでした。

日本競泳陣、この勢いに乗り、

他の選手の活躍も期待しましょう。

でも今回のオリンピックをみてると

本当にレベルが高い。

予選から世界記録やオリンピック記録がバンバンでています。

準決勝、決勝と進めるよう、

ミスをせず、泳ぎきって欲しい。

明日の(もう今日ですね。)

準決勝、決勝、全種目に

日本選手が出場です。

明日もみなさん応援よろしくお願いしまーす。


↑ライトアップされたウォーターキューブの前で。