マスターズを見て | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

マスターズを見て

冬の間お休みしていたゴルフ。

今日マスターズを見ていて再開したくなりました。

マスターズを見ていて…なんて

全然ぜんぜーん

上手ではないけれど。

ゴルフ好きなんです。


私がゴルフを始めたきっかけは、

タイガーの試合を見に行ってから。

ゴルフの試合ってこんな感じで行われているんだなーと

ボーっと見ていたら、すぐ近くに選手のボールがポタッと落ちました。

そのボール、タイガーウッズが打ったボールだったんです。

近くに落ちたボールのショットは

ミスショットで、良い位置からでは、なかったのですが

きっちりグリーンに乗せて、しかもピン横。

すぐ近くでタイガーを見れた事も嬉しかったけど、

その時全然ゴルフを知らない私でも

タイガーのショットを間近で見れて興奮しましたよー。


あと数時間後にマスターズ最終日。

夜中からの放送だから、最初からは見れないけど、

早起きして見ようかな。


写真のクラブは

この前のクリスマスに頂いたもの。

ながーーーい、靴下の袋がとっても可愛い。

私てっきりパターだと思っていたのですが、

良く見ると、パターで無い感じ。

37℃って書いてある。

今度ゴルフレンジで練習してみよー。