楽しき、美味しき、くらしき! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

楽しき、美味しき、くらしき!

昨日、今日と

スカイA「楽天わしづかみ」の取材で

倉敷マスカットスタジアムを

訪れてきました。



詳しい取材内容は、

スカイAブログ「今日は楽天日和」

をご覧下さい。




マスカットスタジアムは、

6・7年前のオープン戦で訪れた以来なので

本当に久しぶり。。



まだまだ日中は日差しが暑く感じられるほどの

気候でした。




取材とともに、楽しみなのが〝食〟




特に、岡山は讃岐うどんの本場・四国に

近いということもあって、〝うどん屋さん〟がたくさん!





「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba
釜揚げうどんに・・・




「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba
チク天玉ぶっかけうどん



など、色々なバリエーションのうどんが楽しめます。

どれも、

ふわっとした舌触りと、しっかりとしたのどごし。


最高のぜいたく、でした。




旅と、食と、もちろん取材(仕事)




三位一体となったときに、

幸せ~な気分になる、私でした。





選手達にとっても、

仙台を出ての秋季キャンプは

本当に久しぶり、

がっつりと汗を流して頑張っていましたよ。



私ももちろん、

食!だけでなく、朝5:30起床で

選手取材もしっかりやってきました。




よーーし、

東京へ帰ります☆