海のミルクだね~♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

海のミルクだね~♪



牡蠣が大好きな私にはたまらない出会いが・・恋の矢



この時期、宮城県などの三陸地方では岩ガキが旬を迎えています。

昨日は雨で楽天戦が中止。

スタッフの皆さんとお食事をしたお店で、岩ガキにTRY。

あまりにも大きくて、思わず写真カメラに撮っちゃいました♪


牡蠣と私


⇒がそれ!!

大きいですよね。。


これを、

一口でいっちゃいました!!

口一杯って、

まさにこのこと。



口の中、全体に広がる

ジューシーなカキの味。






『これぞ、海のミルク!!』



って感動するくらい、濃厚でなめらかな舌触りでした。。





【牡蠣】と言えば・・、

タウリンなども含まれていて、肝臓にも良いそう。。

もちろん元気の源でもあるんですよねチューリップピンク



梅雨の時期、ちょっとグッタリしかかっていた私ですが、

このお陰で元気100倍!!



またまた元気になってお仕事に向かえています。。





皆さんの元気の源は何ですか?

是非、教えてください!!!




ブログも新調&衣替え、早速の皆さんからのコメント

本当にありがとうございまーす♪