DUP大同窓会 記念グッズ | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

1/12(日)DUP大同窓会、
ご来場、応援、メッセージなど
本当にありがとうございました❗

おかげさまで無事に
イベントを行うことができましたニコニコ

さて、記念に作ったグッズですが
お申し込みを締め切りました!


たくさんのご注文ありがとうございました🍀


ただ今、頑張ってお届け準備をしています、
楽しみにお待ちください❤

爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑