おかやま納涼花火大会☆2017 | kyoko-deco

kyoko-deco

スワロデコ、おうちデコ、日常の備忘録を書き綴っています*

昨日は、おかやま桃太郎まつり、納涼花火大会でした🎆


河川敷まで行けば迫力ある花火を楽しめるのですが、人の多さと暑さに負けて、すっかり出不精に汗毎年、友人達と部屋からのんびり観ています。


{B26DD402-35A8-4413-A1E7-1A0D502DCCDA}

遊びに来てくれた友達が、マンション屋上にて撮影🎇今年は5000発でした。
私は、こんな風に撮れなかったので、友達から画像拝借ニコニコ


夜遅くまで、お友達とワイワイできるのも夏休みならではの楽しみです。
子ども達は、どちらかというと花火よりゲームに夢中でしたが( ̄∇ ̄+)

{EB39A9D3-38FF-464C-A145-02C87A0E622C}

そして、いつもと違う今朝の光景ニヤニヤ
昨夜は、部屋から花火が座ってみえるように、ソファの向きを窓の方へかえました。
そのままにして朝を迎えたのですが、リビングに入ると少しいつもと違う雰囲気に。たまには気分転換になってこの配置もいいかも、と思いましたウインク



お読みいただきありがとうございます。

読んだよクリック、ポチっといただければ嬉しいです



スワロデコランキング


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

 

Instagram