温泉旅行2. | ばいきんまんの子供部屋 出入り自由

ばいきんまんの子供部屋 出入り自由

ばいきんまん(僕)の平和な日常をお送りいたします。


さて、部屋についた私達、びっくりww
すっごいきれい...

露天風呂すごーい
室内風呂も木のいいにおーい

屋根裏部屋すごーい


ばいきんまんの子供部屋 出入り自由-露天風呂 ばいきんまんの子供部屋 出入り自由-室内風呂
ばいきんまんの子供部屋 出入り自由-屋根裏部屋 ばいきんまんの子供部屋 出入り自由-1 ばいきんまんの子供部屋 出入り自由-2

洗面所にはLOCCITANEのシャンプー、リンスなどが人数分あり(ノ´∀`*)すっごいサービスきらきら!!
冷蔵庫内には、ビール、お茶、愛媛みかんのジュース、ミネラルウォーター、がはいってたb
これも人数分ビックリもちろんすべて持ち帰り笑
家族内でお酒のめる人いないから、さすがにビールはおいてかえった@あせ