2月6日


少し前に、社長さんがこんなツイートをされていました。

めちゃくちゃおいしそうやーん笑い泣き





土曜日のことです。

【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】へと行き、

『原木椎茸ゴロゴロ中華丼』¥450

買いましたチュー






………がしかし、『おかんの豚汁』だけでお腹いっぱいになったので、『今年も『おかんの豚汁』 (*∇2月5日先週は、土日の両日とも、【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】へと行けなかったんです『2023年の初 (´-ω-`) その③』1月30日カレンダー通り…リンクameblo.jp

持って帰って晩ご飯に食べることにしました。




はぃ、名前に偽りなしです。ご覧の通り、大きな椎茸がゴロゴロですガーン

ほかの野菜もいっぱいだし、中華味もおいしいから、大満足のひと皿でした照れ