アンニョンハセヨニコニコ

えーっと

ブログ放置し過ぎました泣き笑いwww

まず
今年もよろしくお願いします飛び出すハート

昨年の暮れに祖母が闘病の末
旅立ちましたので
喪中につき挨拶はこの辺にさせて
いただきますびっくりマーク

そしてそして…

無事、9月に娘を出産しました看板持ち



産まれてすぐ目ガン開き凝視

指しゃぶりし初めた我が子泣き笑い

朝方に破水して14時の出産まで

ウイダーとカロリーメイトしか

食べられなかったから

きっと娘もお腹空いてたんだね泣き笑い

後処置終わり、後陣痛と会陰の痛みに

苦しんでいるところ

ベビーちゃんお腹空いてるみたいで

ミルクあげてもいいかな?と

助産師さんに聞かれました泣き笑い

食いしん坊かびっくりマークw

3402g 51cmと

予想よりだいぶ大きめな

しっかりベビー赤ちゃんぴえん

一時は体重の増えが悪く

どうなるかと思ったけれど

今はしっかりムチムチちゃんですニコニコ


そして先日백일상とお食い初めを
行いました〜スター


気に入りすぎて

いろんな人に送りつける始末w


日本でこんなに本格的な

백일상が出来るとはびっくりマーク

大満足ですスター



한복姿も可愛すぎて可愛すぎて…キューン

お食い初めもしっかり行いましたびっくりマーク



すくすく大きくなれ〜飛び出すハート


もう4ヶ月!

育休が終わるまで

娘との時間を楽しみつつ

育児していきたいと思います看板持ち飛び出すハート


毎日育児しかしていないので

話のネタがないですが

またネタ見つけてブログ書きます!


離乳食の情報集めとか

はじめなきゃな〜驚きはやっ!


ではではにっこりまたね〜