書かないと言いながら…

書きますニヤニヤ

気分が乗ってる時に書かなきゃ!!!

ということで
まだお読みで無い方は是非デレデレ

ちなみに名前変えました!
るる→hwaになりましたので
お見知りおきを…照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


空港に着いて入国審査して
(仁川にしか降りたことなかったから、
金海ではじめてスタンプ押してもらって
嬉しかった記憶あり)
荷物を取っていざ外に…!

盛れてる写真ばっかり送ってたし
ビデオ通話も2,3回くらいしか
してなかったから
見つけた瞬間ブスやんてなって
逃げられたらどうしようとか思ってました笑い泣き

でもそんな心配もよそに

左側から私の名前を呼ぶ声が!


エンダーーーーーーー(違う)


速攻で気づいてくれて会えましたニコニコ
お互い

うわーしんぎはだ
うわーしんぎへー
うわー
うわー

しか言ってなかった気がする笑い泣き笑い泣き

そして釜山行きのバスへ乗り!

その頃韓国語がまだまだ下手くそで
言いたいことも言えないポイズン(違)だったのと
単純に外の景色が見たすぎて

全然話さず窓の外ガン見wwww

あと日韓関係が〜ってかなり騒がれてた
時期だったからあからさまに日本人の韓国語が
周りに聞こえたら彼が嫌な思いするかなと
思って黙ってた←

でもずっと黙ってるのもあれなので
ちょくちょく話しながらも
7割は窓の外ガン見してて(笑)
しばらくしてバスが高速降りたら
運転荒すぎて内臓ひっくり返るかと
思いましたゲロー
後にも先にもあんな運転する
バスの運転手には会ったことありません(笑)

海雲台に彼がホテルを予約してくれていたので
海雲台で降りてホテルへ荷物を置きにニコ

ホテル予約に関しても小話があって
私が飛行機のチケットを取ったから
ホテル取らなきゃ〜とホテルを探していて
でも韓国では今まで行きつけ(?)のゲスハにしか
行ったことがなくて
agodaを見てもどれがホテルで
どれがモーテルなのか見分けがつかず…ショボーン
ホテルだと思って予約したらモーテルで
ちょっと怖い思いしたって友達がいたので
そこは現地の人の目に任せようと
どのホテルなら大丈夫そう?と彼に聞いたら

ここなら大丈夫そう!とか
いくつか候補をくれてニコニコ

じゃあ予約しよっかな〜と言ったら

僕がhwaの名前で予約するね!!

びっくり
いろいろ心配でしたが
めんどい予約代わりにやってくれるならと思い(笑)
ありがたく予約していただき、
お金は後で払うね〜と伝えました

この時、いざ韓国行ったら会えなくて
ホテルも私の名前で予約したとはいえ
決済をしていないから
万が一釜山で孤独になったらどうしようと考えて
当日okのホテルを探しておいた
記憶があります笑い泣き


長くなったのでまた次に!