あんにょん るるですキョロキョロ

飛行機問題に回答くださった方ありがとうございましたラブラブ
これからは頑張って朝便に乗ろうと決意いたしました!!
とりあえず起きたもん勝ちですよねニヤニヤ気合いだ!


そしてそして


実は、、、

彼が来週日本に来ます照れ!!!


もともと9月に来る予定だったんですが金海空港での別れ際に、

「会いたくなりそうだから9月より前に行っちゃうかも」
と言われめでたく来週来日ニコニコ9月も来るよニコニコwwww


何をしようか何を食べようか2人で電話しながら考え、昨日大まかに流れを決めました〜ラブラブ

わたしは仕事で空港まで迎えに行けないのがすごく申し訳ないのと私の家の最寄り駅までちゃんと来れるのかという不安がスゴイですが…滝汗

なんともない日なら有休か半休取って行けたんですがなんせ大事な仕事の締切日チーンチーンチーンごめんねYくん


仕事終わって無事に合流できたら彼が毎日呪文のように唱えている(笑)、たこ焼きとたこ焼ハイボールカクテル(←これは多分ハイボールではない)をいただく予定酔っ払い


あとはわたし的に彼に絶対食べさせたい牛タン牛
彼が食べたがっているお寿司寿司

などなど…食べることばっかり楽しみが(笑)

そしてわたし的に一番の目玉は!!!


彼の手料理お願いお願いお願い

1日家でゴロゴロする日を設けたのでその日にお互い手料理をふるまう予定ですデレデレ

前の日に新大久保で買い出し&チメク生ビール!翌日韓国料理作ってくれるみたいですラブラブラブラブ

新大久保行ってみたい!と付き合う前から口にしていた彼
もったいないよ〜と私が何度言っても1回行ってみたいとのことで買い出しも兼ねて今回行ってきますニコニコ
ウリ チメク大好き族なのでチメクがめちゃくちゃ楽しみです(????)



そして私も日本料理作るんですが、とりあえず肉じゃがかな…?アイデアオプソですニヒヒ

何かいいアイデアあったら教えてくださいハート