くまクッキークッキーのプレゼント本日のカード本命チョコ本命チョコ

 

小さなことにイライラするのはやめましょう

 

IMG_20171019_082242.jpg

 

誰かがあなたを悩ますことを言うかもしれません

あなたの意図を誤解する人もいるでしょう、計画したことも思っているように上手くいきません。

誰も協力してくれず、時間も足りなくなりそうです。これらのことにすべてにイライラし、あなたのエゴはもう我慢できません。

 

人生へようこそ、そこは次から次へと問題ばかり起こるところです。大切なのは少し距離を置いてスピリットの視点から物事が展開する様子を観察することです。

 

そうすれば、毎日のイライラや心の乱れは大したことがないのだと気づくでしょう。小さな混乱が起こっても人生を楽しんでください。

それが人生というものだからです。

 

大切なことはユーモアのセンスをもち、心を混乱させるような波にうまく乗って自分の安らぎをかき乱さないことです。

あなたは人生で直面することに対し、創造的に反応する能力を持っています。人生にやってくるものをそのまま受け入れ楽しみましょう。

 

お願いおでん真ん中安藤からのつぶやき・・

 

昨夜は無事、自由が丘にある美味しい焼肉屋さんに連れていきました。漢江 白鳥さんの感想・・・・

 

肉を口の中に入れるたび

『はうううう~~!!笑い泣きこの肉すげえ・・・うま。。。飲める!!』

IMG_20171019_082321321.jpg

*これを3皿食べましたww肉に刻みネギがふんだんに乗ってる、ネギタン塩が美味です。

 

お願い肉は飲み物になってました。本当に美味しいです。

IMG_20171018_194704.jpgIMG_20171019_082321311.jpg

 

また行こうね!と言ったら『いまの俺、最強になってるw』と風邪が吹き飛んだそうです。次回はいつになるか分かりませんが、年末は長野の家でルパンに肉を焼いてもらおうかな。。と今からたくらむ安藤と白鳥なのでした~笑い泣き笑い泣きお祝いお祝い

 

そうそう、白鳥さん誕生日当日は友人らが無理やり押しかけてくるそうです(笑)ちょっと嫌そうな白鳥さんの顔がうけましたが良かったですニヤリアップアップアップ

 

今回の誕生日プレゼントは結局、アイフォン8!

10は興味あるけど流石に高いから悪いよ。。。と言われ、8!!

8も高いし!!wwガーンチーン

 

まあ、年に一回の祝い事。無事にお祝い出来てよかったです~

今日もあなたがしゃーあわせ気分でありますようにグリーンハーツグリーンハーツ食パン食パン