安藤京花のしゃーあわせ気分Blog

心も体も幸せ気分になるように魔法をかけてます


テーマ:

グリーンハート本日のカードグリーンハーツチュー

 

豊かさの9

静かな時間を楽しみましょう

 

自分に絶対的な自信をもつ・すべてのものから遠ざかり静かにすごす

 

IMG_20171008_221359.jpg

 

夢に向けてひたむきに努力することであなたは平穏な時間と充足感を得ました。いまは内省と余暇の静かな時間を楽しむときです。

 

ぜひ自分にちょっとしたご褒美を上げてください

結局自由という時間もあなたの努力が実り獲得したのです。

 

1人ですごす幸せな時間をとりましょう。あなたはとても多くのことを達成してきたのです。リラックスしながら次は何に焦点をあてれば幸せか考えましょう

 

おねがいアップ安藤からのつぶやき・・・

 

 ルパンと白樺湖までドライブがて温泉にいきました!




すっかり、秋です


お風呂あがりの白樺湖

ゴルフ打ちっぱなし練習後だから、スニーカー!

 いいひ、でした☺💑

今日もあなたがしゃーわせ気分でありますように照れ照れ照れ照れラブラブラブラブ


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍神使い強圧リンパ・安藤京花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント