安藤京花のしゃーあわせ気分Blog

心も体も幸せ気分になるように魔法をかけてます


テーマ:

UMAくん本日のカードUMAくん

 

成功の波

 

『新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せています』

 

IMG_20170812_062653.jpg

 

いま、あなたのもとへ新しい豊かさの波が押し寄せています

頭に浮かんでくるアイデアに注目してください。それが利益の出る投資へと出会うきっかけかもしれません

 

あなたは成功の波に乗っています

この時期に自分の心に従うこと、適度な情報収集をしておくと

新しい扉がトントン拍子に進んでいくので自信も気力も自然に沸き起こります。また与えられ得たものを受け取る練習もしてください。

豊さは海のように広大で決して尽きることはありません。

 

ウインク花火安藤からのつぶやき・・

 

昨日は早めの夕飯しにお仕事終わってから白鳥さんと行きました!

IMG_20170811_173553.jpgIMG_20170811_181710.jpg

 

漢方ダイエット中の私にも

これは食べてもいいエリア内だから、がっつり頂きました!

お好み焼きともんじゃ~

 

白鳥さんは何も手伝わないハハ安藤に慣れたせいか、すぐ焼きにかかってくれました(笑)

 

 

IMG_20170812_062854.jpg

 

なかなか、いいアングルと動画が撮れたから

見て~~!!と親しい友人数名に送ったら、そのうちのリケジョがなかなかいい反応だったので

 

サービスに白鳥がまるで言ってるかのような、セリフ付けといてあげました。

 

『リケジョは不器用だから俺がやるよドキドキほっこり

 

リケジョ喜んでました。そのことを白鳥さんに話したら

『・・・・滝汗』そんなんで喜ぶんだ。。。と、引いてました。あ・・・うん・・・

ごめ・・・ん・・・リケジョ、こういう『仕方ないな~!もう!』っていう、

上から男子好きなんだよね~

 

そんな、お好み焼きでした。

*どんな?(笑)

 

今日もマシェリです~!雨ですがご来店お待ちしています。

アップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

安藤京花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります