少し前まで

思い込み思考をリーディングする

サービスを販売していましたが

終了していますニコ




深い思考パターンを言語化するリーディングは

私の手法にとって大切ではないけれど


ピンポイントに絞るなら

思考パターンのリーディングは価値がある






私にはリーディング力が結構ありまして


思考パターンはこんなので

原因土台はコレとコレですよーて教えられるなら

教えてあげようかなーと


そんな気軽に始めたのだけど


どうやら

一般の人は外せないらしいお団子もぐもぐパフェ


やっぱ、無理かーキラキラあせる




ちょっと浅瀬にして

控えめにお伝えしたのに…ダウンぶー







思考パターンというのは

時に自分の深淵を覗かれて

恥ずかしい部分を曝け出すことになる


ビリーフワークに向き合ってきた人なら

分かる事だけど

結構、自分の心の中を覗く作業は

涙涙のワークになる事もあるんですよね


言葉や文字になって表現された時は更に

蓋をしてきた臭いものメラメラに向き合えないことも




私のヒーリング時や

ビリーフワーク講座でざっくり対処する時は


言語化しないので

心の痛みは生じませんが


思考パターンのリーディングサービスでは

言語化するので


ワンネスが言語化した言葉は

時に依頼者をつける







お伝えした思考パターン


ご本人は、たぶん受け入れられず

長らく対処されていなかったようでしたが


気がつけば

歯抜けボロボロの思考状態に…叫び


この方までもか!と、そんな気分

(複数人目の依頼者)



更にもっと浅瀬でないと

一般ヒーラー役のレベルが足らず外せないらしい



まぁ、力無いヒーラーによって

こんな状態になったとしても


力の無さが考慮して?

直ぐに思考が復活ニコニコするみたいなので

崩れたバランスはまた戻るでしょうけど



こんな所で自分と他人の

ヒーリングレベルの差を

自然に感じてしまう目わたし汗







もっと浅瀬レベルの思考…


それって私にとって

“くだらない思考“なんですよね


取っても仕方ないレベル

改善しないと分かるレベル


そんなレベルの思考を

お伝えする事の意味が…ぶー汗モゴモゴ



…と、いう事で

得意な思考リーディングですが

一般販売を取りやめました



ビリーフワーク講座の卒業生なら

外せるはずなので

浄化ワークを頑張っている方のみ

個別にご相談を



ヒーラーの力量を測るのは

難しいですよねあせる

失敗しても仕方ありませんもぐもぐ








おすましペガサス

【覚醒プログラム】は神と私の共同創造

リクエスト開催なので問い合わせてね

ちょっと高いのは覚悟してゲラゲラ音譜笑い


バレエ

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇