不意にやって来た存在が

チャネリングをお手伝いしてくれましたよ指差し






生きようが死のうが
全てはどうでもよく
自由だ

好きにすればいい

結局こちらに戻れば
やり直すハメになるんだから

全てを忘れながら
思いだす作業は大変だろうが
やり遂げなければ、先には進まない

人生の苦難も
それを思いだすための道しるべ

悲惨であればあるほど
気づき(目醒め)のない世を
送ってきたということになる

今一度人生を振り返り
改めてその業(カルマ)の深さを知り

これから何度
やり直すつもりがあるのか
考えるといい

何も分からなくてもいい
時にその様に生きる設定であることもある

ただ、遊びだけではない
魂の進化成長と目醒めに向けて
森羅万象の理解と
道の選択をしてほしい


by.25次元の宇宙人存在








驚き気づき

あれ?

講座卒業生🎓の守護さま?



おすましペガサス

浄化しまくりヒーラーの

神々との交流乙女のトキメキメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

大いなる存在達

その他の高次元存在と共に

協同創造中デスあしあとニコニコ



おすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

高次元と共に行う

浄化がメインの魂統合プログラム

ちょっとお休みコーヒー


バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇


トロピカルカクテルお試し再開ヒヨココマンド式ヒーリング