ブログ用にメッセージをお願いしたのに

仕方ない

覚醒者向けメッセージとしよう

 TODAY'S
 
流れのまま生きる






潜在意識と顕在意識の想いが一致したとき
意識が現実となる奇跡が起こる
それは宇宙の仕組み

貴方の浄化はその統合を早める力がある

不要なものを手放して
新しい自分と新しいステージに立つとき

もう
3次元的生き方は不要だ(できない)


目的意識を持って行動する

それがかつての
貴方の正しい生き方だった


これからは
起こる出来事には柔軟に対処し
流れを受け入れて

未来を決めることなく
目的やゴールを決めることなく

一瞬一瞬のを生きるんだ

覚えておくんだ

もぅ
目的を定めて生きる生き方はできないと







ハイアーセルフのキリストさんは
最近はハイアーを名乗らない

キリストにしても
イエスにしても
なぜ2回繰り返すのだろう
2回言われるの、嫌いなのに


40代最後の日のメッセージは
何かの忠告なのか?


自分のために生きようと誓ったら
怒涛の10年になってしまった

もう元の自分には戻れない位に
書き換えられて

フラフラと生きるような気分で
前に進む

霊感は抑えられていても
たぶんきっと上手くいく

キリストはまだ
そばに居てくれるんだから