ハイアー(キリスト意識)



不安も喜びのひとつ

水面下では沢山の守護と導きがあるのに

何を不安に思うことがある?


貴方の発展を

こんなにワクワクしながら

見守っているのに(笑)








クリアリングするたびに

彼らの声が遠くなる気がする

でもそれは

魂本来の能力に戻りつつあるから


過去世で繰り広げた霊的な経験は

確かに現世で発現しやすい


でもそれは

負の遺産も受け継ぐということ


霊能者には霊能者の霊が憑きやすい

勿論そうでないものも

憧れ故に引き寄せる

それにより発現する霊能力


いいとこ取りは出来ず

陰陽のバランスを取りながら使うしかない






クリアリングすると始まるのは

そのバランスの崩れ

波動を高めると能力の発現が増えて行くけれど


同時に

見えない存在達の抵抗にあい

ちょっとしんどい思いをする



その時必要になのは

二元性の統合


自分が正しいと信じることも

自分が間違っていると信じることも

全て辞めてしまう


簡単に言うと「手放し」なのだけど

実は「自分の経験を信じることを辞める」

ということ


それによって自我が鎮まり

本当の癒しが行われ

本当の意味で中庸に生きるが実践できる




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


コスモスもう1人自分が居ればいいのにと思うほどキメてる自信ありげなヒーリングはコチラ↓↓



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇

ビリーフワークはキャンセル待ちになりました