力天使がいる理由

なぜ昨日から

力天使の声が聴こえるのかと

思ったら


また

みんな留守






ハイアーセルフはレムリア女神

ファラオはどこに行ったのか…

魂って

簡単に離れられるものなのか?



何ヶ月も姿を見せなかったレムリア女神は

愛情担当らしい


ちょっと上から目線の

高飛車な美しい女神さま




ヒーラーになったばかりの頃は

時々私を手伝っていたらしく


シータヒーリングの講師は

そういう姿を見ては大抵、否定する




レムリア女神以外には誰もいないから

力天使が見守っているのだと

不意に気づいた


いつも誰か1人残る







私専用の宇宙会議は

年明けから連日行われているらしい


高次元存在達に振り回されて

嫌になる


…なんて呟けばきっと

こっちも同じ!と呟かれそうだ




オリジナルでもアクセスバーズできる


沢山の魂の記憶を持つ類魂と同化しているので

カルマの対処しなければ

頭痛に繋がる


だから時々

類魂が持つ数々の記憶を天に返していると

色んなものが見え隠れする



以前は恐竜🦖の記憶

今回は妖精の記憶


最初は契約で私の思考に引っかかり

調べたら木や植物🪻たちとの契約


どんな契約だろうとリーディングしていくと


沢山の実を付ける契約を結ばせている

対価は『私が美味しく食べるから‼️』


うぁっ

妖精🧚らしいグッド!ゲラゲラ


あとは北極熊とか指差し







今朝は

クリスタルの精霊🧚時代が見えた

ちなみに文明がある


ちょっとお姫様ぽい

お城のような特別な家に住んでいて

城下を見渡している


空は闇

星とかはない


当然だ

鉱山の中だから


クリスタルが光を放ち

それが街の灯りになっていた


原初の地球の地下(鉱山)の世界



そんな世界があったなら

そりゃあ水晶も話すよね


話す子が現れて当然だと

納得


石と話すとか

花の妖精と話すとか

そんな特殊な話も


生命の源の体験と思えば

親しみが湧いてくる


ブレスを作るためのパワーストーンが

時々喜んでるのを

もっと当たり前に

受け入れられそうな気がする







私のブレスレットの波動


ブレス作りは

過去世の仲間との出会いと思えば

なんだかウキウキしてくる飛び出すハート


私がブレスを浄化すると

9次元以上を放つようになる


透明な水晶より

中身の透き通らないアゲートなどのほうが

10次元くらいに上がりやすい


だからどうしても

クリスタルより、中身のある石を選びがち


とはいえ

どんな石を使っても結局は

邪気避けブレスが仕上がってしまう




新しいブレスをアップしてるので

良かったら見てね


波動調整におすすめだよ飛び出すハート