ご覧いただきありがとうございます✨

先日TO BE所属のアーティストの
コンサートが東京ドームで開催されました。

私は残念ながら落選組でしたが
コンサートの最終日に
Amazon primeで
夕方から全世界中継があり
岸坦で集まって中継を見よう!と
企画してくれた方がいて
お誘いして頂きました。



その前に日中は岸くんゆかりの地ツアー✨

岸くんが子供の頃所属していた
野球チームの練習場




岸くんの卒業した中学校




爆買いスター恩返しという番組で
ロケに使われたいろいろな所


1番初めにサイコロ振った場所ですね🤩




お高いすき焼き&しゃぶしゃぶ
一度は行ってみたい✨



ドッグカフェ

今回はこの画像で
ラテアートを作っていただきました😆
写真をなかなか崩せなくてね。
顔だけ残して器用に飲んだ🤣





岸くんメンカラのレモネード🍋

↓レモンを入れると?
色が変わります✨
どちらもキレイな紫です。



魚屋さん🐟️(言い方🤣)

今回は連れていってもらったので
万が一を考え購入はしなかったけど
(水をこぼしたりで車を汚しかねない)
ちょっと興味深いです。




ランチ


クテクテに煮たもつ煮

すっっっごく柔らかい💕


カレーライス🍛
ピリ辛で後から甘味が来るの。
病みつきになる。

ちなみに私はカレー嫌いなのだ🤣
でもこれは美味しいと思ったよ✨



ボケてしまったーーー。

焼きイモブリュレ
期間限定のチョコバージョン。



コンサートは17時30分から。
カラオケボックスの大画面で
生中継を観戦💕


丸の中が私の物🤣🤣🤣


私ね、コンサートのチケット当落次第で
グッズ買うか買わないかにしていて。
ペンライトもうちわも
買ってないの私だけだった🤩
行けないのにグッズいらないと思ったの。
見る度に悲しくなるから。

だから今回はキンプリの頃の
好きなうちわを持って行きました。

みんなの盛り上がりがすごかった!
こういうのは初めてだが
楽しいものだな。

そして6月には単独公演が決定したから
今度こそは行きたい🎵
三日間あるから全部行きたい😭
次男坊も行く気満々で
自分でうちわ作ってます。(早っ)




鬼滅の映画のお話。

ずっと4DXが見たかった。
見た方の感想で
実弥の風の呼吸で斬られると🤭💕

よし!斬ってくれ🙌
ホントに🙌←これで
長男と待ち構えていた。(笑)
バカな親子である。

次男は4DXが苦手。
Switchやってた方が良いと言って
お留守番。。。
(軟弱者っ!!!)

4人乗りの席の左側半分に
私と長男。。。

私「おい、重くて動かなかったらどうする?」
長男「・・・・・。」

バカな親子であるpart2。

この日で4DX上映は終わり。
何でーーー?
上映時間も1日一回とか。
次の特典あるから
日をあけてもう一度行きたいんだが
時間がどうかなというところだ。

柱はお館さまの家の中にいるのに
外で雨が降っていて
客席にも上から降ってきたよ。
おいおい。。。私らは外かよ。(笑)
外から柱たちジーッと見てるとか

ストーカーじゃねーか🤣

4DXならではの演出で楽しめました。




まったく関係ない余談なんだが
今ダイニングヒロマで
悲鳴嶼さんの等身大パネルが売っている。

2m20cmの身長📿

他のキャラは値段が決まってるのに
行冥さんは時価✨
それを聞き付けた旦那くん。

「100円なら買うぞ!」

冗談だろ?と思ったが
本気!!!
と書いてマジと読む🤣

どうやってウチまで運ぶのよ?
と聞いたら

「何とでもする!!!!」

ヤバい。。。
ヤツはマジだ。。。

そして玄関とかに置かれて
毎晩トイレに起きる度に
悲鳴あげるのはだ。
(悲鳴嶼だけに🤣寒っ)

忘れてくれないかな。。。
ホントにトラック借りて
新宿三丁目まで行くよあの男。(笑)
まぁ100円なんて値段じゃ
売らないだろうけどさ。

100円なんて無理だよと言ったら

「時価の金額を決めるのは客」
とか!
もっともらしい事言っていた。。。
好きにしてくれ。。。(溜息😞💨)

でもこれが煉獄くんだったら
もっとやかましく現実的だろう。
そんなもんよ🤣

ちなみに↓前回のヒロマ
左側のヤツね、
ドアみたいなヤツね、
実弥の等身大パネル
だと思う🤣🤣🤣
すんげぇデカイ!!!
担いで帰れるか?!🤣
配送出来るようにして欲しいよね。。。


ではまた🙋