スポーツニッポン

サンドウィッチマン富澤たけし 聖火リレー出発式典でも“らしさ”「あれ、森さんはいない」〕

[ 2021年3月25日 09:32 ]

 

Nyamさん (@nyam_wg) / Twitter

聖火リレー出発式典のサンドウィッチマン 「今日、森さんは?」 「森さんはテレビで見てると思います。」 流石に笑った

午後6:24 · 2021年3月24日

 

#聖火リレー

3/25 

20:02

前2:02 · 2021年3月25日·〕〔午前2:03 · 2021年3月25日

 

令和3年3月25日20:06tw サンドウィッチマン富澤たけし 聖火リレー出発式典でも“らしさ”「あれ、森さんはいない」(スポニチアネックス) 〔#Yahooニュース〕 

3/25(木) 9:39配信

午前2:06 · 2021年3月25日

 

うなさん (@una41una) / Twitter

そう言えば、森さんの問題で聖火リレー辞退した人いたね〜。オリンピックはオリンピック、森さんは森さんって分けて考えられんのかなぁ?森さんの為にオリンピックがあるんじゃなくてオリンピックの為に森さんがいたんやろ?何が大事なのかを見落としてるし、辞退した人達が見落とさせてるよね。

午前5:29 · 2021年3月25日·〕

 

ヒージャー☆パイセンさん (@hijajogu) / Twitter

昨日の聖火リレー、サンドウィッチマンとかしずちゃんとか、なでしこジャパンのみんなとか気持ちよく走ってるのを見て気持ちが良いなぁ~と思ったな。 一旦引き受けた仕事を「スケジュールの都合で……」とか言ってドタキャンする様なヤツらとは大違いだ! 頑張ってよ!!

午後1:27 · 2021年3月25日

 

聖火ランナーを辞退した人たちの理由のほとんどはスケジュールや感染防止などで森さんの発言は関係ない。一人、それを挙げた人もいたようだが、それは五輪開催への疑問であって、森さんが辞めて橋本聖子さんに交代したところで関係ないだろう。

午後1:43 · 2021年3月25日

 

芸能人や運動選手にとって聖火リレーなどは「仕事」じゃないから。むしろ「仕事」をキャンセルしちゃいけないから「聖火ランナー」などという暇なときにだけやればいいサービスを辞退したのだろう。

午後1:51 · 2021年3月25日

 

芸能人や運動選手にとって聖火リレーなどは「仕事」じゃないから。むしろ芸能やスポーツなどの「仕事」をキャンセルしちゃいけないから「聖火ランナー」などという暇なときにだけやればいい無駄なサービスを辞退したのだろう。

午後2:21 · 2021年3月25日

 

2021.03.25聖火リレー祝辞サンドウィッチマンさん

コロナ禍の聖火リレー始まる 被災地“復興の姿”を世界へ

松岡修造と橋本聖子の対談(令和3年3月25日)〕

 

名古屋のソナタさん (@GardanMt) / Twitter

返信先:@hijajoguさん

辞退するのは仕方ないですが、早ければ早いほど先方への影響は少なくて済みますわね スケジュールマネジメントの中で、これ受けると本業に差し支えるから辞退しよってのはもっと早くに分りそうなもんですが…

午前8:35 · 2021年3月26日·Twitter for Android

 

聖火ランナーしずちゃん「スケジュール問題なく」辞退しなかった理由明かす(デイリースポーツ) - goo ニュース 2021/03/25

午前11:14 · 2021年3月29日

 

しずちゃん、福島での聖火リレー後「辞退するという選択肢は?」という質問に返答、称賛の声 (2021年3月25日)  

黒木瞳の「スケジュールの都合」じゃない聖火ランナー辞退理由に称賛の声 (2021年3月29日) - エキサイトニュース

@ExciteJapan

午前11:17 · 2021年3月29日

 

聖火ランナーを辞退した人のほとんどは早いうちから(例えば去年から)辞退を表明して、今年になって報道された例が多い。だから「辞退が遅い」という批判は彩らない。本業の仕事と重なれば「聖火ランナー」のような暇つぶしなどキャンセルするのが当然。

午前8:11 · 2021年3月30日

 

TWEET(1)〕〔TWEET(2)〕〔TWEET(3)〕〔TWEET(4)〕〔TWEET(5)〕

 

前後一覧

令和3年(2021年)3月

 

関連語句

聖火リレー

【聖火リレー 森さんは】のAmeba(アメーバブログ)検索結果 | Ameba検索

#聖火リレー走者を辞退〕〔#五輪どころじゃない〕(twitter)

聖火 辞退 メダリスト〕〔聖火リレー走者辞退〕(twitter)

@marunyatajohn 辞退〕〔@marunyatajohn 辞退 聖火〕(twitter)

辞退 @kyojitsurekishi〕〔聖火ランナー辞退〕〔#聖火ランナー辞退〕(twitter)

#聖火リレー〕〔#聖火ランナー〕〔#辞退〕(twitter)

聖火リレー 森さんは〕(twitter)

 

五輪前合宿 自治体相次ぐ断念