今日で仕事納め。年内最後の出勤。


朝イチで差し入れをいただいた🙌


社長から🍺


直の上司から☕

お気持ちありがとうございます🙏

物より気持ちが嬉しいね☺️

昨日上司と仕事の仕切り方で衝突し、人事担当者に間に入っていただいて話をしたのだが、正直僕はもう辞める気が高まっていたので、今日でクビでもかまいませんし、来月いっぱいで辞めますの覚悟を決めて今朝は出勤したのだが、逆に謝られた。
上司に対して人事から指導が入ったとのこと。

ヤレヤレ…年明けから日払いのアルバイトでも探そうかと、かなり本気で考えていたぜ(笑)
 
DRYと言えばこの曲を思い出した


BON JOVIはこの曲収録のアルバムが1番好き

当時来日公演初日の武道館のチケットを取ったら、
ジョン・ボン・ジョヴィに子供が産まれるからと
初日は延期になって最終日に急遽昼公演に振り替えが決まり、武道館ではなく代々木競技場。
夜公演前だから曲数が少なく!
夜公演はファイナルで曲数も多く大盛り上がりだったとBURRN!誌のレポで知ってからは、今世紀に入るまでBON JOVIは2度と行かねえと思っていた。
そんな思い出……。