届け!届け!届け! | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

昨日、メジロと遭遇
そこからメジロライアンが浮かび

流れで、オグリキャップのラストラン

1990年の有馬記念を見返した…何度も

あの頃の時代背景、オグリへの想い

熱く、若かった自分が蘇り…胸熱に

知識なく描いた、人生最初で最後の油絵

凹凸のない水彩画のような…油絵

絵を描きたくなるほど感動した有馬記念

オグリの生き様、まさに感動巨編

給料のほとんどが馬券、、、いや

ハズレ馬券に消えていた独身時代

そもそも競馬にハマるきっかけは

史上3頭目の三冠馬、ミスターシービー

ドン尻強襲という極端な戦法

毎回、観る者をハラハラさせる闘い

ドン尻から…届け!届け!届け!

危なっかしく、無敵すぎない振る舞い

なにより、、その美男子ぶり♡

乙女心をくすぐるのよねぇ〜♡

馬券にビデオに写真集にぬいぐるみ…か

一眼レフカメラ…55台は買えたな…泣

MR.C.B.

なんて素敵な響き♡


競馬もパチンコもスロットも卒業

せっせと本を読む知性派に転身←


って事で、今年5冊目の読了本

今月初の読了本でした


やがて海へと届く

彩瀬 まる



映画 4月1日公開です

ほぼ…泣く


浜辺 美波ちゃんです

ほぼ…泣く



ハーイ、たのしみにしてまーす♡

ヽ(´▽`)/