今回はパソコンからの更新!


やはり更新は今になってしまいましたね・・・。


まぁ昨日は数値解析のテストでしたよ


あさ6時起きで1時間くらい早めに学校に行きました。


前日に勉強したのはあまりなく行きの電車で教科書をガン見してました!


かなり焦りましたよ・・・。


まあまあ出来たからほんとによかった。


帰ってからは18時30分のバイトまで爆睡してました!


だいたい3時間くらい寝たかな?


もう今ならいくらでも寝れる気がします。


バイトでは結構ぼーっとしてました。


テンション低くてごめんなさい( ̄_ ̄ i)


帰ってから勉強しようと思っていましたが、ひたすらゲームをしてしまいました(°д°;)


解析学どうしよ・・・。