春休みも終わってしまいましたね。。。

 

お弁当が作れないのは寂しいけれど、

だんだんとネタが尽きてきて

仕事しながらだと

そう簡単にはできませんわ^-^;

 

二人同時の弁当の日。

下の子はキティちゃんにしました。

 

ん~~~~。

ま、いいだろ。

 

 

 

 

今思えば、

お花で隠れミッキーできるじゃん~っと思ったけど

その時はそんな余裕ございませんでしたがーん

 

 

 

🍙の上にかまぼこキティをのせただけですが

キティちゃんの花はかまぼことタクアン。

沢庵嫌いな子どももお花だと

食べれるらしいが、

臭いがしたかも。。。。にやり

 

ま、うちの子は完食でした。花

 

余談ですが、

昨日、うちの子がやらかしてくれました。

 

なんと、学校のお友達の制服を

間違えてもってかえってしまったのです○| ̄|_

 

知らないお母さんだし、

連絡取れるママ友に全員声かけて

やっと

連絡つきそうです。キラキラ

 

今日は野球のスポ少らしく、

そこへもって行くことに。

体操服なら学校で渡せるけど

制服は困るでしょう。。。。がーん

そんな替えも買わないだろうし、

登校の時、目立ちますからビックリ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村