たゆたう風の如く

excite‘blog 八戸工場夜景 やませの国から
       http://kyohro.exblog.jp!

Blogger たゆたう風の寫眞館
      http://kyorochan201000.blogspot.jp/


テーマ:
   HONDAが本格的に4輪乗用車参入のための布石となったプロトタイプです
   HONDA S500でさえレアなのにHONDA SPORTS360を実際に見れるなんて

   by D7000


   なんてマニアでもないとわかりませんよね
   でもかわいいですよね


   その向こうにはHONDA S660が


   どうせならこのまま出してくれないかなぁ


   S500でも良いんだけどなぁ

   まぁ無理ですよね
   自分で作らない限りはね



   画像集はこちら
   たゆたう風の寫眞館
   http://kyorochan201000.blogspot.jp/2013/12/sports360.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kyoroちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。