たゆたう風の如く

excite‘blog 八戸工場夜景 やませの国から
       http://kyohro.exblog.jp!

Blogger たゆたう風の寫眞館
      http://kyorochan201000.blogspot.jp/


テーマ:
   青森県立美術館の
   「吉村作治のエジプトと古代文明展~太陽の船と七大文明~」に行ってきました

   by GX200

   見終わって出てくると印象的な空
   なぜだかこの場所から見る空はアートな雰囲気なことが多いです

たゆたう風の如く

   そこから慌てて青森郷土館へ
   「日本アニメーション美術の創造者 山本二三展」を見ました
   漫画とイラストと絵画の融合のようなアニメーションの背景画です

たゆたう風の如く

   特に雲の造詣は『二三雲』と言われるほど独特で作品を印象付けるものです

   これも一つの到達点に思いました



   画像集はこちら
   たゆたう風の寫眞館
   http://kyorochan201000.blogspot.jp/2013/11/blog-post_21.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kyoroちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。