こんにちは、京豊運輸の西浦です。

 

先日弊社のホームページを見てくださったお客さまから輸送のご相談にお電話をくださり、トントン拍子で輸送が決定致しましたヤッター音符

 

 

なんと、チーズタルト屋さんの配送ですはーと

 

 

ちょっとおしゃれな感じのマニュアル作っちゃいましたププッ・・・

 

 

女子的にテンションあがりまくりで、まだ決定段階にない状態にも関わらず試走し、少々強引にねじ込んだ感もありますが・・・(笑)

 

 

お客さまも試走させて頂いた事に喜んでくださっていたご様子でしたので、試走して良かったです音符

 

 

弊社は基本的に定期輸送の新規案件があった場合、お見積もり段階でも試走を行います。

 

 

 

計算上と違う事は往々にしてありますし、実際に走ってみると分かる事が沢山あり、お互いの為にトラブルを少しでも回避させて気持ちよくスタートし、長いお付き合いをさせて頂きたいから。

 

 

そして、お客さまからのご相談を真剣に考え、取り組みたいと言う思いを伝えたいから。

 

 

今回のこの福岡のお客さまとは、私なんぞがこんな事を申し上げるのはとってもおこがましいのですが、お話しのテンポがとっても合い、話しやすい方だな~!と、最初のお電話でビビビ!と来たのですくろーばー

 

 

実際にお会いしても、このご担当者様もそうですが他のスタッフの方も皆さんとてもお話ししやすい方ばかりで、現場の方の印象もとても明るくさわやかで、「ここを目指さねば!!!」と心に強く思いました。

 

 

秋には弊社も誰か連れて改めてご挨拶に行きたいです。

 

 

間もなく輸送がスタートします。

 

 

笑顔で再会出来る様に、ミスなく丁寧に配送したいと思います。

 

 

KYH3食品輸送の事ならお任せくださいKYH3

有限会社京豊運輸
西浦真紀
TEL:06-6751-9501
FAX:06-6751-9008
KYH3星KYH3星KYH3星KYH3星KYH3星KYH3星KYH3星KYH3