Voicyパーソナリティになりました

テーマ:
先にTwitterにてお知らせさせていただいたのですが、12月より『Voicy』というアプリにて新たにパーソナリティを務めさせていただくことになりました!

Voicyとは、ニュースメディアの記事を声に乗せてお届けするニュース配信アプリです!

しかしニュース配信とは言ってもその形はパーソナリティにより千差万別!
フリートークでしゃべり倒す配信もあれば、ボイスドラマに乗せてお届けする配信もあったりと、それぞれ枠に囚われない個性的な配信ばかりで、聴く人の好みにあった配信、パーソナリティを見つけることが出来ます。

僕は自分の好きな音楽やアニメ、ゲームなどのエンタメ系の話題を中心に気になった記事を扱っていこうと思っています。

移動時間やちょっと間でもスマホひとつあれば簡単に聴くことが出来ますので、皆さまの生活に少しだけ『声』の彩りを取り入れてみてはいかがでしょうか?

是非、よろしくお願いします。

■Voicyアプリダウンロードはこちらから!

■『桐生恭兵の今日のキリトリ』チャンネルページはこちら(Webからもご聴取可能です)





AD