今日はとても暑かったですねガーン

そんな中ですが、初めて三島ダムへ初挑戦してきました!!

最初はレンタルボートのセッティングから始まりますが、慣れない作業だったので、1個1個慎重にキョロキョロ

汗だくになりながらセッティング完了❗️

朝は巻物からやりましたが、ノー感じ。。。



トップに出たりチェイスはありましたが、乗らず…

そして、気づいたら8時ガーン

立木が少し見えてるところに、
アンクルゴビー3.5インチの5gヘビダンを投入❗️



やっとこ初の三島バス❗️❗️

そして、ジグヘッドワッキーがついていたので、外してリリース。

そのまま調子よく行くのかと思いきや…キョロキョロ


中々ヒットせず…



お昼はお豆さんのサイトで遊び笑

2時過ぎから風が吹き出したタイミングで、

同船者の方がフットボールジグにてキャッチ❗️

これはミッキーヘッドジグしかない!と思い、

ブレイクにあるスタンプ(切り株)に当たるように、ミッキーヘッドジグの3/8oz(ブラウンパープル)+アンクルゴビーシャッドテール3.5インチ(イマエババスラ)をキャスト


ん??


食った爆笑






ガッツリバイト爆笑


ミッキーヘッドジグは霞ヶ浦以外でも活躍してくれます爆笑



ヘトヘトなので、今日はこれで!!




タックルデータ

ヘビダン用
インスピラーレ
スティングレイスーパーシェイク

レボALT(ベイトフィネスチューン)
Anyハイブリッドベアリングチューン

アンクルゴビー3.5インチ(グリーンパンプキン)

2/0オフセットフック

東レ エクスレッド 10lb


ミッキーヘッドジグ用
インスピラーレRS スタリオンRS

レボエムジーエクストリーム
Anyハイブリッドベアリングチューン

ミッキーヘッドジグ3/8oz(ブラウンパープル)
アンクルゴビーシャッドテール3.5インチ
(イマエババスラ)

東レ エクスレッド 13lb


その他

イマカツ/東レ IK-826 IK FLOATING BELT
イマカツ バカラック2
(グレーシャドー/リアルMAX)