雨で酷いことになっておりますね…

復興をお祈りいたしますm(_ _)m



さて。
JB TOP50が終わりましたね。。

第3戦までのポイントが。



今江さんが10位に❗️

次の桧原湖。最終戦の霞ヶ浦。

応援しましょー❗️



さてさて。。

ここ最近友蔵さんから。。



ハイパーモグラジグ+ダットカット4インチ

デッドスクリュー

での釣果報告Lineが笑笑


凄い方です笑い泣き






今回出荷されているアイテムの
アベンタクローラーシェルラミネート。
夜光貝ラミネート。

フックが

コート系のトリプルフックになっておりますね!




マムシTGを従来のマムシと比べると

赤いフックガードが付いているのが
マムシジグ フルタングステン1/2oz

付いていないのが従来のマムシジグの3/8oz





ヘッドの大きさも違いますが、ガードや、フック、ワームキーパーなどかなり変更されていますね。。


新製品の話題が凄いですが、アップデートモデルも要チェックですね!