もう今年も終わりですね...
2019年も早かった!!
本当に一瞬に感じました。

2019年は、素晴らしい作品と出会いに恵まれ、大好きな仲間や先輩がたくさん増えた1年でした。

Patch×TRAMPseries
「SPECTER」
この舞台で劇団Pacthの皆さんと出会い、本当に色々な経験をさせて頂きました。

3年ぶりの舞台で、約1ヶ月大阪に滞在し毎日稽古の日々は、舞台の感覚を取り戻すのに大変だったけど、すごく楽しかった!

とても人気がある作品の再演で、とても重要な役だったので、この作品のファンの皆様の期待に応えられる様に、精一杯演じました!


今年は舞台が続き、春から夏は「二分間の冒険」に打ち込みました。
山本卓卓さんによる映像などをお芝居と融合させる斬新な演出が、とても新鮮で刺激的でした!
2020年に再演が決まり、大好きなカンパニーの皆と地方を巡り冒険できると思うと、今からめっちゃ楽しみです!

先日放送された
「悪魔の弁護人 御子柴礼司」
今まで演じたことがないような役を演じさせて頂いて、役者としてとても良い経験になりました。初めて関西弁にもチャレンジしましたが、ここで劇団patchさんと過ごした日々が役に立ちました!


まだ情報解禁されていない作品もあるので、お知らせできる日が楽しみです😁


今年は受験生だったけど、受験の為に大好きな芝居を休みたくなくて、しんどかったけど、どちらも頑張り、無事に高校も決まりました🙌

自分の中で役者になる目標に一歩進めた気がした1年でした。

高校もエンターテインメント真っしぐら!な進路を選んだので、2020年は更に技術を身につけて、自分の目標に向け努力し、活動の幅を広げて行きたいと思っています。


Twitterやblogをフォロー、いいね👍リツイート、リプして下さりありがとうございます😊応援してくれてる方々にもっと楽しんでいただけるように頑張ります‼️


2020年も下川恭平をよろしくお願いします🙇‍♂️