ローソン | 色に染まる日々

ローソン

今日は、消化器内科で、3月5日に実施した「大腸内視鏡検査」の病理診断の結果を聞きに行く日。

予約制ですが、なかなか良い時間が取れなくて、18:00~


その前にローソンに寄りました!!


当選クーポンがあったのでもらって来ました口笛





ついでに半額があったので買ってきた
まい泉のロースカツサンドラブラブ





スーパーでお買い物もしたわラブラブ


欲しかったコレを見つけたから、即買い爆笑


テレビ📺️のCMで観ていて、欲しかった!!






パン屋さんでは、貯まっていたポイントで、こちらをもらえました口笛

あんパン230円
何でももらえると嬉しいです爆笑