中丸雄一さん結婚\(^o^)/ | 色に染まる日々

中丸雄一さん結婚\(^o^)/

え~~っびっくりびっくり
ビックリした~びっくり

たった今、KAT-TUNファンクラブからメールが来ました!!

お知らせって…「何々~」ガーン
何かあるのかなぁ~ビクビクして見たら…

中丸さんが「結婚」って書いてあった。
 
「マジっすか!!

一瞬「なんちゃってメール」かと思って、何度も読み返しましたが、「結婚」って書いてあるし…ウインクおねがい

私はもちろん祝福します爆笑
ラブラブ

おめでとうございます
お相手は、どんな方なのかしら~



《追伸》
お相手は、アナウンサーの笹崎里菜さんだそうですおねがい
一般人の方だと思っていたので、驚きました。


インスタから…
上田君ありがとう爆笑
こんな素敵な画像を観ると、本当に泣けてくるほど嬉しいですラブ