お客様の声 | 京都先斗町&嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

京都先斗町&嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

誕生日を絵に描けば運勢が見えます。
京都嵐山&京都先斗町占いスポット、火・ 木曜日担当の四柱推命占い師 泰 りかです.
あなたの誕生日を四季の風景の変化に例えて、人生をより良く彩るためのお手伝いをさせていただきます。


テーマ:


対面鑑定の感想をいただきました。

1 ■鑑定ありがとうございました。

こんにちわ。
先日は、鑑定ありがとうございました。

最初、彼の宿命画(?)を見たときは、ほんとにがっかりしました。
ほらもう、やっぱり未来ゼロ!って。

でも、お話を聞くにつれ、刺激が少ない彼が物足りない!と思っていたけど、
彼の素質をサポートすることが、自分を成長させてくれてるし、
それが自分のやりたいことにも繋がっている。

与えてもらうことを望んでたけど、確かにそのデメリットもある。

相性の合う合わないを決めるのは、自分次第で
そのために、相手がもってるもの、自分のもってるもの、
お互いに影響するものを知ることは、視界を拡げる助けになる、と思いました。

彼の宿命画も、私との関係性も、とても納得がいきました。

長い時間、丁寧に説明して頂いて、ありがとうございました。

今は、もう一度、彼との関係を見直して、前に進んでいます。

ご相談内容:彼との相性










2013年03月26日


お客様の声・感想

泰 りかの鑑定を受けたお客様から、お手紙をいただきました。
うれしいので、少し抜粋して、ご紹介させていただきます。

☆ りか先生のお話は自然界の性質を人に例えていて、
  とっても解りやすくいい意味でおもしろくて、スーッと耳に入ってきました。


  そして、何より、その的確さ・・・・びっくりしました。
  楽しく、あっという間の時間でした。
  私の吉星を教えていただき、それがわかっているだけでも、心構えが違ってくるような気が  します。

  これからも、先生のブログを楽しく、拝見させていただきますね。
  また、何かありましたら、鑑定お願いいたします。



☆ りかさんの占いは、カウンセラーのように、優しくポジティブにさせてくれます。
  友達に相談するときとは別の、違った観点の見方でアドバイスや「占い」という割り切った  スタンスでいらっしゃるので、当たる・当たらないを超えて気負わずに、観てもらえるで、  うれしいです。
  また、観てほしくなったら、お伺いしますね^^。



☆ こんばんは、お元気ですか?
  こちらへ引っ越して一ヶ月が経ちました。
  そして仕事が決まり、今週から勤めています。
  条件面や業務内容など今まで受けた中で一番良いところに
  決まったのでほっとしています。
  しかも、占っていただいた時に、太陽とか空をイメージするような
  会社が良いとおっしゃっていた文字が入っている会社名なんです。
  これを、報告したくてメールしさせていただきまし晴れた。
  少し、暖かくなりましたが、お風邪など惹かれませんように、
  ご自愛ください。
  

京都・嵐山 四柱推命占い  泰 りかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス