How to marry a billionaire | In The Lie

How to marry a billionaire

5月8日(日)

今朝起きたら、正午過ぎ(汗)。。。TOKYOは、曇り空。昨夜ブログ更新後、久し振りに読者登録してもらっているブロガーのサイトを覗いてたら朝4時過ぎ?(笑)午後、ネットで注文していたフットステッパーが届いた。いつも使っているエアロバイクは、もう5、6年使っているし。何か新しいの欲しいナと思っていたらカウンターと消費カロリー他の機能が付いたステッパーを見つけたので即注文していた。かなり昔のお気に入りアルバム「COUNT BASIC/Moving In The Right Direction」を流しながら30分程やってみたが、エアロバイクと違って楽しい。これから毎朝30分程やってみるか?午後、銀座のヘアサロンでヘッドスパ後、実家へ。夕方、家族で白金台の都ホテルhttp://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/  で食事し、23時前に帰宅。帰宅後、まだ見てなかった「VOGUE6月号」 http://www.vogue.co.jp/issues/200506/index.html  に目を通した。6月だからか?テーマが「Wedding Bells~私は今、幸せになる。」

上の写真だが。。。VOGUE NIPPON 6月号で「億万長者の嫁になる方法教えます。」の特集記事で掲載されていたスーパーモデルのMelania Knauss(メラニア・クナウス)。知らない人は、過去ログ(1/20の日記)を参照して。

■他に特別気になる記事もなかったが、YSLの新クリエイティヴ・ディレクターデザイナー:Stefano Pilati(ステファノ ピラーティー)の特集?が。。。

26歳の時に、修行していた生地会社で仕事ぶりがアルマーニの目にとまりアシスタント(93年)

その後、プラダ移籍(98年)

トム・フォードに誘われ2000年からYSL リヴ ゴーシュヘ。

でも、勝手なことをステファノも言ってるョ(笑)「26歳の時に再びゼロから出発し、ヴェルヴェットを作る生地工場で働き始めた。半年が過ぎた頃、アルマーニから依頼のあった特注の試作品(まだらのヴェルヴェット・コーデュロイ)が気に入られ、コレクションにも採用。それが信じられないほど売れて、アルマーニとの付き合いが始まったんだ。つまり僕のおかげでクライアントを獲得できたのさ。そのうち、アルマーニ本人から一緒にやらないかと声がかかって、メンズ・ウエア・デザイナーのアシスタントとして1年半働いたんだ。」

俺も、アルマーニのヴェルヴェットのジャケットとパンツ、ストールを持ってるけどお気に入りだョ(笑)

それから、スーパーモデルのジェマちゃんとジゼルが掲載されてた。付録が「世界でいちばん幸せな結婚式」の小冊子。エンゲージリングが写真付きでかなり紹介されている。ちょっと頭が痛くなってきた(笑)

*明日からの1週間は、休みが長かったせいかちょっと気合入れないといけなさそうだ。。。



■無題

なんだかんだと、遊び人さんのブログ面白くて最近はまってます。YSLもディレクター変るんですね・・Gucciもまた変るみたいだし。トム・フォードの今後が気になるところです。

■付録

見たい!!!
付録ください(笑)

■トム・フォードの今後

決まったョ^^

>Likaさん

コメントどうも。

トム・フォードの今後は。。。過去ログで綴ってるからチェックして!!
先月の「Paris Hilton Perfume」のブログで紹介してるから。

>sukeちゃん

どうも、どうも。

付録あげるョ。どうする(笑)?
VOGUEじゃなくて、愛読雑誌はCanCanじゃないの?

■付録

欲しいですなぁ。

愛読雑誌のCanCanじゃないです☆Withです(笑)Withな格好じゃないんですけどねぇ

■ゴメン、ゴメン(汗)。。。

Withね?

爆笑しちゃったョ。

ごめん、ごめん(笑)

■VOGUE

「億万長者の嫁になる方法教えます。」が気になり、
思わず手にとってしまいました。

全然役に立たなかったですけどね。
残念!

私もOAKたまに行きますよ~。
シャンパン&コヒーバしてます。