表参道GATES | In The Lie

表参道GATES

4月20日(水)

今日、TOKYOは雨。。。

夕方19時過ぎに仕事を終え、20時から青山で会社の食事会へ。最近、飲酒量を減らすため平日はなるべく遊び回らないようにしていたつもりだが。。。酒と縁を切るのはどうやら無理みたいだナ(笑)女の子と頻繁に会うのも止めたし、平日は毎日でもスポーツジムへ通おうと思っていたが。。。食事会を終え、六本木のクラブへ。24時前には解散。

ところで、上の写真。。。19日サマンサ・タバサのPRを行ったヒルトン姉妹。

表参道と246通りの交差点の角に複合ビル「表参道GATES」がオープン。

■1F・2F Samantha Thavasa Deluxe(サマンサ・タバサ・デラックス)バッグ・ジュエリー

■3F メンバーラウンジ、他

■5F エステティックサロン「フェイスプラス」(ヤマノビューティーメイト運営)

このビル、17日(日)はビヨンセ、19日(火)にはヒルトン姉妹が来店しPRを行った。サマンサ・タバサは、知り合いの子が勤めているから少し宣伝しとこう(笑)グッチには俺の叔母さんの娘が、アルマーニは男友達が、バーニーズには後輩が勤めているけど。。安くはならない(笑)

*話変わるけど、今CEO問題で内紛状態のモルガン・スタンレーと、ライブドア問題で一躍有名になったリーマン・ブラザースの御一行が4月8日(金)に屋形船(ファッションショー)で夜桜見物をしたらしい。今25時過ぎだが、六本木ヒルズ森タワーの明かりは相変わらず灯っているョ。



■こんばんは☆

日本は、知り合いが居ても安くならないですよね・・・。
バーゲンの時などは、早めに商品が見れてバーゲンまでお取りおき!!なぁーんて事はよくやってましたが、、、(^-^;
イタリアでは美味しい話もあるようです。
私の知人の話なんですが、以前ヴィトンに勤めてる友達が居た時は、バーゲンが始まる前の社員のバーゲンに行き、特別社員価格で買えた♪と言ってました!!
もう、そのお友達はヴィトンを辞め、日本に帰国してしまったそうですが、、、。
私も行きたかったなぁ。。。
あぁーそんな知り合い作りたいです(笑)

■ヒルトン姉妹

テレビのインタビュー見ました~
さすがのパリスもテレビでは、携帯片手に。。。なんてことしてなかったケド★

今ふと目に入ったんですけど、みーも「ソードフィッシュ」好きです★

■情報早っ!

こんにちは。
相変わらず、遊び人さん、情報早いですねー。新しい複合ビルねたとか。
1年半くらい前に銀座のサマンサ・タバサでパリス&ニッキーを見かけました。欧米人の割りに華奢でかわいい方たちですよね。妖精のようでした!
連れは普通の女の子じゃない?といっていましたが。。
ちょっと、ニッキーの雰囲気が変わったのは私の気のせい?

■あ~

バッグがほしい!! グッチのバッグがほーしーいーです☆
花柄のがかわいかったなぁ♪サンダルもかわいいのあったなぁ。。
ほわ~ん

■外資VS老舗ホテル

今日のWBSで特集やってたんですけど、コンラッド東京、ちょっと気になってます。
浜離宮が見渡せる景色がとても良さそうだったので。
アメニティは資生堂がコンラッド用に作ったみたいで、何でも“セレブの好む香り”を意識したものみたいですね。
どんな香りなんだろぉ。。。

ところで、オークラはマイナスイオンシステムや時差ぼけライト、メディテーションルームを導入したみたいですネ。
オークラって迷路みたいで行くと疲れるんですよねぇ。。。
何とかならないのかしら?

やっぱり海外へは学生のうちにいっぱい行っとくべきですよねぇ☆
遊び人さんお勧めの国はどちらですか??

■コメントどうも^^

>makaさん

バーゲンの早めの取りおきで、昨年はたまたまいいのあって、アルマーニのコートとスーツ購入。ラッキーだったョ。
特別社員価格も勿論知ってるョ(笑)
皆考えること同じだね(爆)?

>みーちゃん

テレビでやってたンだ?俺も、見たかった。ジョン・トラボルタの「ソードフィシュ」最高でしょ?

>zaquroさん

1年半前に銀座に来たンだ?パリスとニッキーと最近仲悪いらしいけど。。。

>sukeちゃん

ママか彼氏に買ってもらえば(笑)

>hirokoちゃん

オークラか?あまり行ったことないから知らないけど。。。最近、日本の御三家ホテルが外資に対抗してリニューアル急いでいるね。

俺のお薦めって?アメリカばっかりだから(笑)ヨーロッパもひと通り行ったけど、語れるくらいのレベルじゃないから。アジアも香港なら詳しいけど。遊び、買物なら一番は、NYだね。リゾートなら、ハワイとマイアミ。それと、宿泊するホテルにこだわれば、旅行ももっと楽しくなると思うョ。