image

水曜日、美味しそうなカレーパンのお店をお友達と発見。
全然食べられないとわかっていても、やっぱり買っちゃいました。家族の分ね。
姉と婿と娘の分。
で、写真の欠けてるところは娘から恵んでもらえたカレーパンなの❤️
お腹痛くならなかったよ。

お母さん、
暴走する食欲のお化け
と呼ばれてますが。

味、スパイシー。

治る過程でアンドリュー・ワイル先生の本も思い出しました。この先生の本は断食に出会う前によく読んでいました。
現代医学、自然生薬、シャーマニズム、代替医療…治っていくカラダって本当に不思議。病気のカラダが戻って行く時のイメージって、現実では途中がきついけど、インプットしておいたほうがいいし、おもしろいなぁって。
あとネットで
今日は何故か常在菌について読んでました。こっちも全く不思議。身体中菌だらけじゃないの!!!!

@drweil #癒す心治る力
#新お茶の水 #カレーパン 
#神田咖喱 #神田咖喱パン #帰り道