体重は手術後は57キロ前後。
運動ができるようになってから
食べる量を減らそうと頑張ったけど、
筋腫前は言い訳してあれこれ食べて、
手術後は安静をいいわけに、
あれこれ食べてた。
だから通常に戻すのもつらかった・・・
食べるの好きだから
言い訳しながら食べちゃうんだよなあ。
太ってる人って癒しを食べ物に求めるって読んで
私だあって納得した。

とにかく食べる量は
まちまちにしても、
やせたときに筋肉が浮くように
筋トレに毎日励んでいます。

ヤーナリズムやヒップホップアブズ、
かしきひろみ(癒される)
ターボジャム
近所のジム
などできたえてます。

体重は55、5を前後しているところ。
夏までに52キロ。
余裕だとおもってたけど
1月だって55キロ台をうろついてて
4月も55キロ・・
たまに54キロ台に入るけど・・・
54キロ突破して
53キロ突入と4月のお手製グラフには書いてあるけど、
どうなることやら。

近々傷の写真ものせなくては。
薄くなったいうか
見慣れてしまった。
線が浮いてきたあ