うああぁぁ、ああぁぁぁうぉぉおあぁあああぁぁああ、わああぁぁああああ!! | エレディアンは幻想郷と鎮守府と聖櫻学園とリーゼマクシアの間の時空の狭間に飛んで行きました。
我ながら酷いタイトルですね。

一応、マジンボーン第一話の、最後の主人公の叫びを表してみたんですが‥‥‥‥‥

ほとんどあああしかないw

いやぁ、初めてドラゴンボーンに変身してしまった時の主人公の怯えようがすごくリアルだったもので‥‥‥‥ついタイトルにしてしまいました



さてさて、ついこの間更新したばかりですが、とある絵が完成したので貼らせていただきます!

いつもこのブログを見てくださっている鵺さんを描かせていただきました!




一つ、言います

ごめんなさい!

なんか色々と変になった!

テキトーにパソコン描いたら、なんかやたら古くさいパソコンになりました。すみません
しかもなんか薄汚く‥‥‥‥

いやぁ、ほんと申し訳ないです!

ちなみに、パソコンの画面をよーくよーく見ると‥‥‥‥


酷い有り様になりましたが、また今度描かせてくださいね♪





ついでに、ちょいと描いた落書きを‥‥‥‥




思いつきでテキトーに描いたらこうなりました
誰なんでしょうね






ではでは




(テイルズオブエクシリア2の最初の戦闘BGMが頭から離れない‥‥‥‥)




Android携帯からの投稿