みなさん、お久しぶりです!

京大舞研では、今年も長野県で夏合宿が行われました口笛

何回かにわけて、合宿の様子をお伝えしたいと思いますウシシ

まず、今回は練習会やシャドコンについてをお伝えしますウインク

合宿1日目、ホテルについてから、すぐにシャドコンを行いましたうーん

1回生にとって、部内のシャドコンは初めて!
それぞれ、普段の成果を発揮してくれましたニコニコ

{F8BDD677-39DF-45EE-9F4C-35212FB39229}

{FD1FAEAF-9794-4482-98D6-EA568DAF2803}



2日目〜4日目にはMLそれぞれ練習会や、同性練、異性練、カップル練が行われました!

{4FE7FAAB-5C72-4B0E-9632-BE7CE908FE9E}

{31D28D4E-3E31-497B-9F4C-545F42C07296}

{FCE6BD51-7672-43A7-8413-6915222677D9}

{E07A5B90-44AD-4DEC-8720-2BDF212E2A49}



{AA11BE33-D2E0-4B8D-AB37-00802727F24C}

{E216AB57-6FF7-4EA2-9D88-5336BC0B15ED}

1回生にとって、カップルで組んで踊るのは、今回の合宿が初めて!

先輩から、カップルで組んで踊る基礎をたくさん吸収できたかな??ウインク

カップルで踊る楽しさを分かってもらえてたら嬉しいですラブ

今回はここまで!
また合宿第2弾を更新します口笛





AD